アクセスカウンタ

うしろぐ

プロフィール

ブログ名
うしろぐ
ブログ紹介


英語期待するほど余りできません。
日本語のコメントだいかんげー♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チョコットランドが熱いです!
うしくんは某QQグループの日中交流グループ のオーナーをしているのですが、 それで仲良くしている中国人と 昨日チョコットランドのスマホ版(僕はPCから裏技で) を一緒に遊びました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 19:21
姉妹ブログ移転のお知らせ
姉妹ブログは以前から、 ライブドアさんのブログを利用していた のですが、いつの間にか みんなのデザインなどが廃止されていて、 カスタマイズが好きなうしくんには きつい仕様になっていたので、 この際だから姉妹のプライベートサーバー に関する新しい記事はヤプログさんに 移動することにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 13:52
一部記事のコメント欄閉鎖について
ここのブログの記事 「闇特化PTはじめました」の 記事へのスパムコメントらしき 英字コメントが相次いで投稿 されているため、 該当記事へのコメント欄を閉鎖 する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 15:27
召喚師になりたいもさあ
某デジモンリンクス(名前隠れていない) が有料課金で1つ究極体(召喚士でいう★5相当) キャラ選択可能な初心者パッケージみたいなのを 出していたので、トリックスター〜召喚師〜も それでPCキャラとか選べるパッケージを 出せば儲かるのでは?と思ったけどいかがかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 15:24
お中華ラテール
お中華ラテール お中華ラテール、 普通の職業でも世紀末かもしれないので それの観察のために初期職業キャラを作成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:45
スキル覚醒とか色々
スキル覚醒なるものがやってきてから コスト的なポイントが全然足りず、 焦り…召喚なんてしている暇じゃなかった! どんどんレベル上げしないと後先苦しくなりそう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:13
ブログデザイン変更完了
ブログデザイン変更完了 CSSをいじって久々にブログのデザインを 変更しました〜。最初のデザインしたやつは タイトル色が白色だったので、 見えにくいと思い、基本テンプレート をロハスに変更〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 10:52
メンテナンス今日だし画像貼る
メンテナンス今日だし画像貼る マジンガーZ顔負けの ロボット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 10:14
召喚師 回復ピックアップ召喚
ちょっと前から回復ピックアップがあったので、 回してみたら水着キャラが当たって、 「夏だなー」って思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 10:00
中国のトキメキファンタジーラテール
中国のトキメキファンタジーラテールこと、 彩虹島(彩虹島 盛大)に乗り組んでみて、 余りの本気っぷりにびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 17:38
タオバオでポーラーのコスプレ衣装が販売している件
タオバオという中国の最大規模のショッピングモール ウェブサイトにて、トリックスターのポーラーの基本職 姿のコスプレ衣装が販売されている模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 17:09
パンヤ-サービス終了-について思うこと
エントリーブさんのパンヤがサービス終了するらしいです。 パンヤは一年くらい前?に韓国版が終わってしまい、 「韓国版は終わったけれど日本版はまだまだ続くよ!」 みたいな宣言をしていたのがまるで昨日のように 感じてしまいます。まあうしくん自体はゴルフゲーに 疎遠なのでよくわからないけれど、うしくんの好きな声優が 結構参加していたのでイメージ的には悪くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 17:01
召喚士になりたい 配信方法 iOS編
うしくんがiOSで召喚士配信に やったことをまとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 20:44
プリン
プリン 食欲削がれる外見の プリン、現在枯渇なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 15:52
凄く今更
凄く今更 まだエピソード1クリア していなかった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 15:50
トリスタMが出たら〜のアンケート結果
メイプルストーリーMというPC版メイプルストーリーのスマホ移植版が韓国でヒットしているのでこれにあやかってトリックスターのスマホ移植版「トリックスターM」がサービスされたらどうなるかみんなで予測しよう。#トリスタ#tricksternow— 闘牛王うしくん【CV:石谷春貴】 (@USHIKUN_ts) 2017年6月8日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 20:15
きずごころ
課金していたひぐらしうみねこカードバトル が陣版もそうだけれど、突然サービス終了 ですっかり凹んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 20:13
これでよし
これでよし 召喚士レベル上がったー! これで30コストキャラ全配置できるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 10:26
ポーラー実装キタコレ!
しかし例の如くプレミアム仕様だから0.9な! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 12:59
ポーラーの属性予想
もうすぐ実装されるPC最後のキャラクター「ポーラー」の属性をここの投票で予想しようぜ! #tricksternow #トリスタ— 闘牛王うしくん【CV:石谷春貴】 (@USHIKUN_ts) 2017年6月6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 19:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

うしろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる